fc2ブログ

紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

ハイキング

今日は初秋の山で、森林浴をして来ました。
3kmの山歩きは、調度いいね~
この暑さじゃ紅葉はまだまだだけど、緑の中を歩くのは、ほんとに気持ち良い~
帰り道、丹波の栗を売ってたんでGET。
栗はやっぱり丹波。甘さが全然違うもんね

お昼は、TVで紹介してたとんかつ屋さんでランチ~
いや~美味しかったわ・・でも、せっかく歩いたのにまたカロリー摂取
夜は、栗ご飯と冷奴ですまそう・・・

Mは、これから週2回は歩きに行きたいと言ってる。
屋内でルームランナーで歩くのに比べたら、全然気持ち良いもんね。
私も行こうかな・・・続くかな・・・

Comment

 

ご夫婦でお散歩ステキですっ!
うちのルームランナー…最初だけ大活躍!今はホコリかぶって部屋の隅に…ブツブツ怒られてます・・・
とんかつ屋さん お塩で食すんですね!なんか大阪で珍しいですね!(大阪ってソース大好き!って勝手に思ってました…)めっちゃ美味しそう!肉食派の私は興味深々です~!
本場物ですし栗ご飯も美味しそう!私は茹でた事しかないんですよ・・・
  • posted by マミ 
  • URL 
  • 2008.10/21 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>マミさん
自然の中歩いてると、お互いの気持ちも大らかになるみたい(笑)
家での運動は私も続かないです・・・v-391
とんかつ、柔らかくて全然油っぽくなくて、ほんと美味しかったです~
塩とソースと両方付いてて、ご飯とキャベツはお変わり自由でした。
いろんな美味しい店見つけるのって、楽しいよね♪
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2008.10/22 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム