fc2ブログ

紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

ピッタシだわん。

このブログタイトル、紅茶とスモークチーズが好きで付けたんだけど、ぴったりのテンプレート見つけました。
このイラストのHP、偶然前から好きだったんです
テンプレートになってて嬉しいわぁ

もうすぐビヨンライブはじまるね。どんなんかな~

8月のソロコンサート合い間。
隆はまたイベントに参加らしい。でも本業の方です

「日本海夕日コンサート」は、ジャズサックス奏者の渡辺貞夫らが初登場するほか歌手の河村隆一、EPO、アコースティック・ギターデュオのゴンチチが出演し、8月10日午後6時から青山海岸で開催される。(新潟日報)

Toubillonライブ。
へぇ・・新曲4曲も?んじゃ、アルバムの準備も着々でしょうか。
夏は隆のライブでしょ。で、イノランもやるらしいから、やっぱりビヨンツアーは秋以降だよね。
日刊スポーツに今日のライブがもう載ってるよ。
わ、夏に新曲リリースだって!今日やった中でどれなんだろう。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム