紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


見たよ聴いたよ♪

MUSIC DAY、録画出来た~
出演しそうな8時9時台、錦織の試合と重なって、録画出来ないかもと思ってたら…
奇跡的に8時40分頃雨で中断♪
LSが出てきたのが9時!
もうラッキーやったわ

隆一、ちょっとシャープになった?
しかし、「ルーザー」とはなんだ~?
某アナ、事前にちゃんと学習せい!怠慢やわ
桜井君即フォロー、さすがslaveや(笑)

短縮2曲は物足りないけど、テレビはしゃーないな。
でも、久々の生、それも初演奏なのにさすがね!
Limitになった時、急にマイク不調になった?
ライブだったらマイクキックかな~(笑)
Jはガム噛みかみだったし、SUGIちゃんはデコ模様だったし、一般ピーポーはどう思ったかな(爆)

実は「Limit」のPVが、いつの間にか自動で録画されてて、何回か視聴しました。
でも、昨日聴いて、早くライブで聴きたい~って痛感したわ。
彼らに逢えるのはいつになるやら…





Comment

皆さまへ 

ここへ来てくださってる貴重な皆さん。
どういうわけか、自分で自分のblogに入れなくなりました(T_T)
登録した古いPCのメルアドが不明でどうにもなりません。
今までIDでログインしたのに、ダメにならりました。
自分のblogにコメントしか出来ないなんて笑っちゃいますわ…

そのうち違うblogで復活するかもです。
またどこかで見かけましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2016.07/08 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

新しいblog 

心機一転、新規登録致しました。
宜しくです。

http://smokedcheese124.blog.fc2.com/
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2016.07/12 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

