紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


優雅に薔薇の香り…

昨日20日は隆一のお誕生日でした…
すっかりうっかり忘却の彼方…

遅ればせながら、おめでとうございます~
バースデイライブもやったんだ~
行けないライブには疎くなります…

これからも隆一さんの歌は心の糧でございます。
いつまでも唄い続けて下さいマセマセ

~~~~~~~

昨日は友人2人と中之島バラ園に。コチラ
今年はバラ園を2回も訪問。
中之島なんて10年以上行ってないわ~
河川敷に広がる色とりどりの景色は眼の保養…
暑かったのがこたえたけど、日陰に入ると川風が気持ちいい…

ランチは、ネットで調べた「北浜界隈の女子に人気の店15」から(笑)
レーベルカフェ
遠くにバラ園が見えるこじんまりしたお店。
\900の日替りランチプレート。
地野菜や発酵玄米ご飯の健康食でした。

おしゃべりしながら淀屋橋方面に向かう途中、チョー有名人に遭遇。
五代友厚氏だわよ!
握手してきました~
ディーンさんじゃなく、五代さん本人ね(笑)

お茶は、偶然見つけた名店で。
東洋陶磁美術館内にある「喫茶サロン」

ケーキセットに+\50で、コペンハーゲンのカップで薔薇の紅茶が戴けます♪
薔薇の香りが美味しい~
いい雰囲気に2時間も居座ってしまった~

長く大阪にいても、ビジネス街は知らないとこ多いな…
良か一日でした♪








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

