紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


あつい~

記事、ちょこっと書いては保存したままほったらかし~

13日
伊丹の荒牧バラ園
&ランチ。
伊丹市が運営してるので無料です♪
友人3人皆写真はNG…もち私も(爆)
きれいだったけど、いや~暑かった

16日
R子んちでH君お守り。
男の子は動きが速くて着いていけない
自分の子の時は多少のことは気にならなかったけど、孫はつい危ない危ないと言ってしまう。
やっぱり責任あるもんね~
最近、「孫疲れ」なるものがテレビ番組になってて、そやそや!と思わず声上げたわ
可愛いと大変は違うんですよ~
子育ては終わったんですよ~

17日
ラッキョウが出ていたので購入。
鳥取ではなく高知産(初めてかな)
うちはいつも煮ラッキョウにするんだけど…
いつもより薄皮が硬い?
煮る時は大粒のほうがいいんだけど、これは小粒。
鳥取のがよかったかな

~~~~~~~~

「ユメ、キボウ、ミライ・ブレイク前夜物語
若い頃の苦労話語ってますよ

昨日は自分の名前が冠のチャリティゴルフだったんですね。








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

