紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


フン( ̄^ ̄)

なんのお知らせかと思いきや…
ビヨンや!
座席ありは有り難い
でも…激戦や~

~~~~~~~

DVDの時間が0に!
え~!
予約してたドラマが録れてへ~ん…

Mがすかさず言った。
「見もしないもの消してしまえよ」

見もしないもの=バラエティーの隆一。
ウウ~
そりゃ、バラエティーは一度見たらええやんと思うかしらんけど、ファンは残しておきたいんですぅ。
0になったんは他の予約が溜まってたせいですぅ。
腹立つ~

Comment

No title 

こんばんは、今日はビルボの申し込日でしたね

ゲット出来ましたか?

私達は、30分かけ続けやっと、、v-356ゲットできましたv-344
ビヨンも激戦ですよねv-12

お互い行けるといいですねv-410
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2015.09/03 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>mioさん
午前中電話できなくて隆友さんにお願いしたんですが、彼女も最後の1枚だったんです~
10日頑張ってトライするつもりです。
ビヨンもダメな気が…
12月はスレ限あるみたいですね。
頑張って~!
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2015.09/04 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

