紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


昨日は

テレビ見ました。
面白すぎです
怒りながら「100万光年の隔たりがある」なんて言われたら、笑っちゃいますがな~

隆一、やっぱり常人では理解出来ない人なんだ。
そんな人と夫婦してるなんて、奥さんもかなり変わってる(爆)
でも、アーティスト隆一を一番に考えてくれてるって、ファンとしては感謝ですね。
感覚がこちら寄りだもんね。
それにしても、寝る時も旅行もジュニアと2人きりなんて、可愛いんだね~
息子に自分を投影してるんかもね…

なんにしても、隆が幸せでいい歌唄ってくれたらそれでOKです。

Yahooニュース



Comment

No title 

昨夜のTⅤ予想以上に面白かったですね 

どんな話をするのかと心配してたけど、笑ってしまったわ

もしかして尻に敷かれてるのかもって心配も吹っ飛びました(笑)

他所では家に居れてもらえないなんて話も聞くし、、(笑)

支えてくれる奥さんに感謝って、思えましたv-410
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2015.07/22 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>mioさん
ほんとに面白かったです。
色々言われてたようだけど、好感持てましたね。
これからもTV出るのかしら。
変な方向にはいってほしくないですね。
夫婦で、とか(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2015.07/26 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

