紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ネットうろちょろ

AIONギタリストさんblog

LADIESROOMジョージさんblog
が4、5日分ルナフェスで楽しい~写真あり。

他にもいろんな方が言葉載せてくれてるね。

直後にネット巡ったら、各バンドのニコ生インタビュー動画がupされてて、幸運にもLUNAお揃いの見れました

生ならではの面白場面いっぱいで、みんな始まってること知らないで、一人一人入ってくるなり、え?始まってるの?ってびっくりの顔がいい(笑)
RYUがしばらく来なくて、SUGIちゃんがしきりに「Ryuどうした?連絡いってる?」
で、現れたRYU。
わざとロボット歩きでカッシャンカッシャンと(爆)
「すみませ~ん。遅れちゃった」って…
40過ぎのおっちゃんがなんてカワユイ~
内容忘れてしまったけど。
すぐ消されたみたいで残念。

オフィにはいろいろUPされてるけど、わたしゃ関係ないですな…
ほんとに今年はもう会えないかな…





Comment

NoTitle 

こんにちは、ルナフェスほんと楽しかったです。
でも、最初のCYで後ろから前から、押されて押されて、圧迫されて死ぬかと思いましたわv-404すごかったです。
27日の隆ちゃん声が出なくて、必死で歌う隆ちゃんに感動しました
2日間堪能しましたわv-354v-353
しばらく燃え尽き症候群のようになってました(笑)

でも、トイレも、ビール一杯買うにも長~い列並んでまつんですよv-388
それも、今思えばいい思い出ですv-344

明日からは隆ちゃん旅行日程でしたが、急遽行けなくなりキャンセルしましたv-395

イベントも東京ばかりで、地方の事わすれたかな~
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2015.07/06 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>mioさん
お疲れ様でした。
すごいライブでしたね!
こちらでやったとしても、参加する体力ありませ~んv-393
でもウラヤマシイ~v-410
七夕祭りは残念ですね…
私もまたネットうろちょろします(笑)
ほんとにいつ会えるのかしら~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2015.07/06 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

