紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


初めてのクイズ~

ミラクル9、すご~い!
01秒で100万だよ!
録画できなくて、ワンセグで見てました。
隆、頑張ってた(爆)

隆は、3日オーケストラと I for Youを熱唱し、4日hideトリビュートで10曲熱唱し。
真反対のライブで絶賛されてますよ。
カッコいい~

~~~~~~~

連休も終わりですね。
連休中にやったこと。
① 3日
R子&T一家と焼肉屋さんへ。
といっても、転職したTが店長してるお店。
実は、私たち夫婦は、彼が転職してからはお初の訪問。
(先輩がやってる店だと一度連れていかれた…その時はもう転職決めてたらしい)
でも、山形産の美味しいお肉なのは確かなんです~
大人5人、子ども4人で大騒ぎ~
売り上げに貢献したわ

②5日
R子たちが急に来て、父&母の日のプレゼントをくれました。
名前入りのタオル。
嬉しいね
ついでにおちび置いて買い物行ったけど…

③6日(今日)
何年かぶりに山歩きへ♪
ブログ見たら、2010年以来だよ
2009年は月1くらいで登ってたのに、1年で挫折してるわ
でも、全然楽チンだったよ。
5年ぶりなのに、案外私って健脚や



Comment

 

ミラクル、ドキドキしましたね
答え教えてもらってるのかと、、思いましたわ(笑)、、だって、宮崎さんとか、上田さん?とかめっちゃ、頭いいのに答えなくて
歌う俳優軍団勝たせるための作戦なんだろうな~って思いながら、ドキドキしてましたわ(笑)
久しぶりのTⅤ出演に友達から、河村隆一ってこんなに太ったのってメールがv-404長ーい事見てないとそう思うんだろうね、、(涙)

5月のバースデー行って来ますね、、、
素敵だったか又、お知らせします(笑)
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2015.05/08 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mioさん
ほんとに、花持たせてくれたのかしら(笑)
でも、最後はやっぱり奇跡的な勝利だっんでしょうね!
太ったって言われるのはしょうがないね…
いいよね?あれだけの歌唄えるんだから!

バースデイ楽しんで来て下さい~v-411
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2015.05/09 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

