紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


生きていくこと。

つんくさんの発表は衝撃でした。
そして、このリハビリ食道発声法のニュース。

素晴らしい前向きな姿勢。
勇気に拍手喝采です。
本当に頑張ってほしいです。

以前、隆が「もしも歌えなくなったら…」という話をしてました。
「何か別の仕事を見つける。」
「死は選ばない。違う生き方を見つける」
こんなニュアンスの答で、どこか安心した覚えがあります。
唄う隆が一番好き。
でも、命を縮めてまでとは思わない。
天職だと思う唄うことを捨てる覚悟が好き。

皆いろんな想いを抱えて生きていってるんだよね。




Comment

 

久しぶりに、こんにちは
つんくさんのニュースはショックでしたね 
笑顔でテレビに出てくるまでは、いっぱい、いっぱい泣いたんでしょうねv-406
私も隆ちゃんの事を思いました
ルナシ―での、隆ちゃんの雄叫びは好きだけど、やっぱりずっと、ずっと隆ちゃんの声を聞いていたいから、無理はしてほしくないですわ、、

隆ちゃんも、人間だから病気もしますよね、、王子様は病気しないんだって思ってたわ。
 
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2015.04/07 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mioさん
つんくさん、関西人だし歌もうまいし、親しみありました。
ほんとに応援したいです。

LSのメンバーは、彼らも言ってるように、隆はもちろん全員元気で現役でって奇跡ですよね。
人生何があるかわからないけど、いつまでも彼らの音楽聴き続けたいし、頑張ってほしいですね。

私たちも、お互い健康に気を付けて、いつまでもライブ行き続けましょう!


  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2015.04/08 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に、健康で当たり前って思ってたかもです、、2月の末から3月にかけて、義妹が股関節の手術で入院して、義妹にお世話になってる義母を施設で預かってもらって、、と忙しい一か月を過ごしました、、義妹に、出産以外で入院したことがないなんて羨ましいってv-401言われました。。。元気の源をくれるルナシ―&隆ちゃんに感謝ですv-353v-353

  • posted by mio 
  • URL 
  • 2015.04/09 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mioさん
親兄弟、みな寄る年波、病院や施設のお世話になる一方ですよね。
悲しいけど、仕方ありません。
出来る限り毎日楽しんで過ごしたいですね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2015.04/10 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

