紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


春爛漫♪

SHYMPHONIC LUNA SEA-REBOOT-リリース記念
SPECIAL CONCERTにRYUICHIゲスト出演。

2015年5月3日 サントリーホール

オーケストラバックで唄うのか~
SUGIちゃんは?
聴きたいわ~
何曲唄うんだろ。
いいな~
DVDにはしないだろうな~

~~~~~~~

春休みでSちゃんYちゃんが、お泊まりに来てます。
今回初めて、2人だけでバスに乗ってきました♪
7才4才…
Sちゃん一人なら大丈夫だけど、おちびが付いてくるのが心配でしたが。
乗ったコール受けてバス停で待機。
あまり人の乗らない時間帯で、運転手さんに一応頼んでおいたので、2人が出口に来るまでしばし待ってくれました。
お金も払って無事降車。

初めての2人旅、よい経験だったね。
返りはママが車でお迎えに。
味しめてしょっちゅう来られちゃかなわないけど~

近くの面白い遊具のある公園で一日遊び、回転寿司で晩ご飯。
満開の桜は素晴らしかったけど、あ~疲れた~

明日からまた雨。
完璧桜は終わりかな…




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

