紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ピアノ発表会

昨日はSちゃんのピアノ発表会でした。
4才から習い始めて3年。
3回目の今回は、お母さんとの連弾も♪
R子も小学生まではやってたので、簡単な楽譜はOKです。
全然間違えずに上手に弾けました(親子共々)
ソロは最後ちょこっとミスったけど、止まらずにちゃんと弾けました~
子供の上達ぶりってすごいね♪
4才過ぎたYちゃんも習うって言ってるらしい(彼女の場合は当てにならないが
いつかは姉妹で連弾できるかな。

去年も上手くて感心した兄弟。
今年も健在でした。
弾き方が感情こもってて子供とは思えない。
このままピアニストになるんかな。
いや、誰かさんみたいにロックに目覚めるかも~

~~~~~~~

CONNECTION終わりましたね。
隆一の歌と存在感を、改めて認めさせたって感じですか…
かえすがえす、東京はいいな~
ずっと会えるんだからね~





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

