紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


城ホール行って来た~

賢也さんショーの稽古。
Billboard Japan dayly newsに写真。
踊ってる~(爆)
ツアー終わって早速次なるイベントに。

BARKSのファイルライブ記事がいいです。


夢心地の城ホール。
もう2日も経ってしまったよ…
6月のLUNATIC FES.は、即、あちこちニュースに上がりました。

実は、ライブも終わりになり、RYUが手繋ぎを即した時も、すごい戸惑いはあったんですよ。
だって、RYUの口から何か発表されると思ったのよね。
え?言わないの?
だから、せーのって掛け声であわててお隣さんと手とって、ぐだぐだのジャンプ
みんなグズグズしてたらあのスクリーン!
いや~やられましたわ~
帰りの電車ん中で、思わず幕張の行き方検索(笑)
参戦率は極めて低しだな…

さてさて城ホール。
スタンドCの4列目。
見晴らし良しで、アリーナ後ろよりよかったんじゃない?
やっぱり生は胸躍りますわ~

セトリはいつも ココ から。
爆音の中で響くRYUの声!
ジーザスやらの振りに乗り遅れないようにしながら、メンバーの動きも追いかけなきゃいけないし、ああ忙し~
時々双眼鏡でガン見。
RYUが、絡んだマイクの線蹴飛ばして踏みつけてたのは、何の曲だっけ?
WOWOWはまだちゃんと見てません
でも。
「LOVE SONG」の生は初です。
嬉しかったな。
客席のラララ~が、音なしになってもリズムが乱れなかったのは自画自賛できる

SUGIちゃんとINORANのセッションにRYUが加わったのは初めてだったのね。
ドラムソロは、真ちゃん大丈夫?って思うほど迫力満点。
DVDでは早送りしちゃうこと多いの…ごめんチャイ…

RYUの声は後半になっても衰えないよね…
「Grace」好き…
昔の曲も全然古くない。

どの曲も、終わりの全部の音がダダーン!って合致するとこカッコイイ~!

メンバー紹介は面白かったな~
「メッチャすっきゃねん」リレーはアドリブ?
真ちゃんの〆はさすがでした

とにかく、ほんと、やっぱり生ですわ。
LUNA SEAは、現場で生ライブ体感するのが一番。
たまりませんわ~~
もっともっと見たかったな~
このツアーは2回だけだもんな。
6月のフェスが終わったら、やっぱり1年くらいお休みかな。

そうそう!
RYUったら急に写真撮ろうよ~なんて言うから焦った~
でも、ステージライトが強すぎて写らなかったの…
バックステージからはきっと写せたと思うわ。
バックステージは音はどうかわからないけど、メンバーがタッチして回ってくれるし、美味しい席だよね。

WOWOW早く爆音で全部観なくちゃ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

