紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


大阪ビルボ

はぁ~よかった…
「CIEO」「愛の唄」は絶品でした…
心震えました…
黒シャツ黒ズボン。
1st.カジュアル、真正面ですが一番後ろだったので、時々双眼鏡でガン見。
LSツアー中の途中のせいか、時々眼が鋭く…
のほほんとしたMCとのギャップがいいわ。

何となく覚えてるMCだけ。
97年のドラマ撮影こぼれ話(ふたり)
★暴走族。
恵ちゃんが体触られ、スタッフも殴られた。
でも、俺には、「昔から歌聴いてたんです。地元なんです」って。
100人くらい集まってワイワイやじ飛ばすから、しまいに監督が「おら~いい加減にしろ~!」
でまた騒いで結局警察へ。
★恐い男たち。
誰の許可えて撮影しとるんか(何故か大阪弁なんだよね)
また警察へ。
ドラマ撮影ってこういう恐いことばかりなんだと、思ってた。
叔父さんが警察官なんで電話して聞いたら、そんなの聞いたことないって言われた。

同じく97年。
40℃の熱が5日くらい続いて…
お医者さんが、ないですよ、と。
まぁ、これもしょうがない、と。
でも、残ってたんですね。
子供が生まれました。
(ハイハイ…オタマジャクシのことですね
(それから珍しくジュニアの話に)
息子とはたまに男同士でドライブに。
歌を教えてって言われるけど、適当に…
英才教育はしません。
好きなように生きていってくれたら。
「パパはどうしていつもいないの?」
「パパは宇宙人なんだよ…たまに地上に降りて来るんだ…」
「でもいつも上から見守っているから、安心して暮らしていくんだよ。」
(今いくつだっけ?4才?いつまで信じてくれるのかな~)

LUNA SEA。
20周年です。
何周年までいく?
50周年かぁ…オレ、いけるかな…?
おりゃ~かかってこ~い!とかいける?
(この、オレいけるかなって言う言い方が砕けてて好き)

他にもいろいろ言ってたけど、忘却の彼方…

隆友さんに戴いた東京ビルボのDVD、寝ながらヘッドホンで鑑賞。
セカンドステージ見たのと同じね
アンコール、東京は「My way」、大阪は「深愛」でした。
My way聴きたかったけど、「愛の唄」は大阪の方がよかった。
ほんとに久々に胸打たれましたわ…

握手会やらトークショーやら、いろいろ隆と間近に接する機会はあるけど、やっぱり歌です。
隆に求めるものは、歌なんだよね…







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

