紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ルンルン後ため息…

今日は友達3人とランチしてきました
最近流行りのハワイアンカフェ。
ランチはなんだかカレーが主みたいで、二人が挽き肉茄子カレーを、私ともう一人は焼肉サラダっちゅうのを頼みました。
まぁ、何てこともない味でしたが。

しかし、何であんなに混んでるんでしょう…
私たちなんか何ヵ月ぶりなのに、いつ行ってもその界隈はどこもいっぱいなんです。
ぱっと見やっぱりどう見ても主婦ばかりな気が…
後、コーヒー専門店でダベリングしましたが、ここも15分待ちました…

いや~ほんと、みんな私たち同様、たま~に来た人たちばかりだったんでしょうな…

今日はMも出掛けたので、ランチもして夕飯も一人だ~って喜んでたら…
R子が3人連れて泊まりにやって来た。
はぁ~

Comment

 

チーズさんこんばんは、、なんか最後の、ハァ~って

笑ちゃいました(笑)、、。

主婦にとって一人の夕食って魅力ですよねv-10、気持ちのんびりできて。

子供って孫見せることが親孝行って思ってるよね(笑)

たまに元気な顔見せてくれるだけでいいんだけどv-290

ルナシーチケットゲットおめでとうございます。

2月、3月と楽しみですねv-343
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2015.01/31 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mioさん
一人夕飯、最近はいつだったか…
孫は来たら嬉しいし可愛いけど、月一半日ご飯なし、でお願いしたいです(笑)
2月3月、ほんとに楽しみですね。
今年もたくさんライブ行けますように~!
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2015.02/02 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

