紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


塩レモン&蜂蜜レモン

錦織、残念でした
でも、今年は楽しみですね。

たまたまMも婿さんも、学生時代はテニス部だったけど~
婿さんは今も市民クラブでやってるので、馴染みはあるんだけど、いまいちルールとか分かんないし時間も長いしで、TV中継もあまり見てなかったんよね。
錦織のお陰で見るようになって、テニスの面白さが分かってきました

スポーツ観戦ってやっぱりいいよね。
生のスポーツって野球しか見たことない。
サッカーとか1回行ってみたいわ。

塩レモン。
うちで採れたレモン漬けて1ヶ月くらい。
思ったより汁が少ないんだけど…
焼肉に付けて食べてみたら、結構美味しい♪
でも、塩分取りすぎにならないかしら…
舐めたらすごい塩辛いよ?
レモン蜂蜜漬けはすぐなくなるから、来年はこっちをたくさん作るべきだね。
毎日レモンティー飲んでます
レモンも皮ごとみんな食べちゃいます。
美味しいよ~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

