紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


まったり…

今年のお歳暮は、近くの美味しい洋菓子屋にしました。
今日は風もなくあったかい
自転車でGo~

それから美味しいパン屋さんへも…。
買うだけのつもりやったけど、イートイン。
久々の一人カフェや…
学生の時から一人映画、一人ランチ、一人カフェしてました。
女の子って何でも誰かと一緒って子多いけど、私は昔から一人でも平気だったな…
その日に思い付いて、学校帰りによく映画行ってたし。
そういう時は、誰か誘うより一人の方が気楽。

図書館に来ました。
ちょうど帰り道です。
新しくて小さめなので静かでいい。
誰とも話さずに時間がのんびり流れていく…
いいわ~
こんな時間久々。

本2冊借りる。
さて…帰るか…
今日の晩は何にしよか…




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

