紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


大阪ノーマイク

素晴らしい時間。
本当に、あのうたうたいは、聴くたびに心をわしづかみにしていく…
2列目の幸運
ステージに出てきた時のオーラ半端ないわ。
黒のベストスーツ?っていうの?
王子様~
きっと一番後ろまで響いたと思うけど、こんな間近での生声は体の芯まで染み渡る~

セトリ。
① 深愛
間奏のラララ~は、後ろ向いて反響板に向かって。聞いた
響く~
②アマポーラ

③インストAve Maria、Ave Maria

④七色

⑤インスト新世界への扉、いつかの空

⑥Love is…
「大阪バージョンで」ってわざわざ言うから、まさかの大阪弁(爆)って思ったけど、どこが変わった?変わらへん~

⑦Glass

⑧インスト凛として、名なし花
「まはろばかなた」より。聴けて嬉しい~

⑨This is the moment
「これを初めて聞いた時、歌で食っていくと決意した頃のことを思った。」
唄い終わった後、「なんでこういう楽曲が書けないのかなって思うね。」

⑩愛の唄
「今の僕の想い」って言ってたかな。
だんだんと唄い上げていく…
上半身を折り曲げての熱唱…
はぁ~もう胸が詰まりそう

アンコ
まずはメンバー紹介。
マエストロは初めての方。
「アッキー(コントラバス)と葉山っちとオレの3人以外は、みな初めましてですね。」
「ほんとにね、やりにくいと思うんですよね、僕の伴奏。」
マエストロに、「どうですか?」とマイク。
マエストロ「いや…リハーサルと唄い方が違うんで…」
「ああ、本番とね…」と、しれっと(爆)
クラシックはちゃんとリハーサル通りにやるんだろね。

①My way

②緑の唄
もらったチラシの中に歌詞ペーパーが。
案の定、「歌詞が入ってると思いますので…いいですよ…ゆっくり出して下さい。」
久々に唄いました。

各曲ごとにMC。
シカゴのことはいつ言ったかな…
「ロングトーンを練習してくれと言われ、車運転しながら伸ばしてたら気が遠くなって…
危ないので路肩に止まって延ばしてた。
で、本番で披露してたら、これ見よがしに延ばすのはやめろ。
観客が飽きる。と。
ま、これで合格したのかな、とね。」

~~~~~~~

これ書いてから2日も経ってしまったわ~
記憶も曖昧になってるし~
曲ごとの感想も中途半端になりましたわ

そうそう!
お隣さんに握手券頂いたちゃいました。
感謝ですわ~
500人くらいいたかと思うほどの長い列…
疲れてるでしょうに、ちゃんといつものようにぎゅっと握ってくれました。

とにかくこれからも、あの人の虜であることは間違いないね。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

