紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


古都へGo!

大山コンサート、カナロコに記事、動画です。
相変わらすの爽やかさん

来月のノーマイク楽しみです。

~~~~~~

京都知恩寺で毎月15日に開催される「手作り市」に行って来ました。
平日なのにすごい人~
観光バスが来てた
年々盛況になってくらしい。
毎月あるのに凄いわ…

もういろんなものがありすぎて、これといって目的なかったから、見回るだけで大変…
手作りといっても革製のバッグなんか1万以上のもあって、半プロじゃないかと思う店も多い。
和風のバッグ散々迷ってやめ(爆)
結局、和っぽいカレー皿2枚と、Hくんのスタイ1枚。

暑い中喉カラカラで、遅いランチをすぐ近くの、京大のカフェ で食べました。
最近の大学は、安くて美味しいお店が増えたと聞いてたけど、まあまあかな。
手作り市の流れで、一般ピーポーばかりで長い列
毎月こうじゃ、学生も迷惑だね…
いや、儲かっていいのか…

帰りは、四条河原町をウロウロ。
昔会社、今はおしゃれな店舗が入ってるレトロなビルにも。
ドアも階段も壁も凄い重厚なレトロな雰囲気。
各お店も、ステキなデザインの品ばかり(お値段もステキ
結構人が入ってるのもびっくり。
しかも、買ってるし。
住む世界が違うな~と友人と爆笑。

夕方、大急ぎで適当にお茶して帰路へ。
近くにいながら、チョー久々の京都でした。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

