紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



孫4人♪

月曜日、T一家とR子一家が久々に揃いました。
お正月以来かな。

R子の3人目Hくんに会いに、TたちがR子家を訪問。
途中うちに寄ってお昼食べて、仕事のMを残して私だけ一緒にR子家へ。
SちゃんもYちゃんも、久々に従妹に会って大喜び~
7月生まれのHくん。
Tの娘Rちゃんと1年違うんだけど、顔なんかHくんの方が大きい(爆)

Sちゃん6才。
Yちゃん4才。
Rちゃん1才。
Hくん2ヶ月。

孫4人並べて写真パチリ
カワユイわ~

700gで生まれたRちゃんも、ゆっくりながら、確実に成長してきています。
1才4ヶ月(実質1才1ヶ月)。
一人でしばらく立っちできるのが大得意♪
つたい歩き頑張ってます。
ご飯も自分で食べたがるし、ボール投げが大好き。
アレルギーもないし、健康そのもの。
ほんとに有り難いことです。

夜はみなでイタリアン。
Hくんは途中からビービー泣いてバギーでスヤスヤ。
Rちゃんもお昼寝なしでグズグズ。
子連れはとにかく大変ですわ~

みなで会えるのは1年に1、2回だけど、それぞれ元気に育ってくれたらそれで充分ですよ。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

