紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


なんだかんだ

ロッキンオンのライブレポート(札幌ニトリ文化ホール)
いのちゃんギターケーキも写ってますよ。

ここまで書いてほったらかしにしてました~
書きかけの下書き、結構ある…

今、夜中の3時過ぎ。
なんでこんな時間にタブレットいじってんねん…
寝ながら録画してた映画見たら、目が冴えて寝られません…
ネット見てまた目が冴えた。
早く寝なきゃ~

~~~~~~~

次の日です~
今日upできるかしらん

ぐんと涼しくなりました。
夏のかっこじゃ寒いくらい。

2匹残ってた鈴虫(やっぱりメス)も2,3日前に昇天致しました…
布に包んで暗いところに置いとくらしい。
さて、来年どうなってますか…(笑)

リクガメももう土に潜ったみたい。
もううちに来て20年経ってるんだわ~
亀って100年生きるの?
私たちいなくなったらどうするんだろ…

イギリス分裂は阻止されました
賛成が1票でも多かったら独立だったらしい。
凄いよね~
国の運命が自分の1票で決まると思うと、書く手震えるわ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

