紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


あ~あ

残念!
錦織負けました~

試合後の会見
で言ってたように、前の試合とは雲泥の差だった気がするな…

でも、凄いよね。
楽しませてもらいましたよ。
日本中が久々フィーバーしました~
某局は苦情が殺到して、急遽録画放映権を買ったそうな
みんな見るかい?(爆)

WOWOW入ってるんで、テニス中継、Mはよく見てるけど、私は日本人が出てなかったら興味なかったな~
日本中そんな人多いだろね


Happilyサマーフェスティバルのライブレポがupされてます。
確かアルバムに入るよね?
コチラでPV視れます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

