紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ライブ行きたい…

錦織決勝へ!
すごいです~!
夜中だったから生見てないのが残念~
9日の決勝は朝5時から。
5時には起きれないけど生見るぞ~

LS静岡ライブ、無事終わったようですね。
RYUがすごかったらしい。
どこまで昇っていくんだろう…

前に押し寄せる件、10列目くらいにロープがあったようで。
みんなの声が届いたようですね。
メンバーにこんなこと心配させないよう、肝に銘じましょう。

今度彼らに会えるのはいつになるんかしら…
追っかけしてる人、尊敬するなぁ…
名古屋か東京なら行けないことはない。
行かないのは、そこまで情熱が湧いてこないのか…
いや、ライブ行ったら、また行きたいってほんとに思うんよ。
またあの空間に浸りたいって。
今、行ける環境にいるよ、私…
思い切らないと実行できないよね…
一歩踏み出さないとね。

Comment

 

チーズさ~ん、ほんとに行ける時に、行かないと

私も、次のルナは12月の横アリですが、もっと行きたいです

11月のno マイクは?、、来年の七夕様、行きましょうよ、、関西でミーテング旅行なんてもう、ないですよ、きっと、、、、
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2014.09/08 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mioさん
ノーマイクは行きますよ~
七夕はね~握手以上の接触は耐えられません(爆)

宮島は行ったんですよ。
東京も3回くらい。
今の方が行き易いのに、どうも気持ちのタイミングが合わないんでしょうね。
そのうちバーンと目覚めるかもしれません。

横アリ楽しんできて下さいね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2014.09/09 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうですかぁ~、七夕様残念だなぁ~
知ってる人がいると(面識ないけど(笑))心強いんだけどな、、、

私は隆一だけだと、あんまりだったんだけど、ルナシー甦ってからやっぱ、隆ちゃん良いなぁ、、って、、だからノーマイクも行ってみようか、、と

隆ちゃん良い年の重ね方してますよね
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2014.09/12 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

