紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


早いな~

いつの間にか9月に…

関西は8月の猛暑日がゼロだったとはびっくり。
暑いの嫌いな身にはよかったけど、豪雨が余計だったな…
災害に遭われた皆さんには、これから長い道のりが待っています。
何か微力でもお役に立てれば…

Ballad manを聴いてますが、「月はもちろん」が心に沁みますなぁ…
今は4人がそばにいて、満ち足りてるだろね

仙台ライブやその後のミーティングのレポ探ってますが、大阪よりもレアな質問が楽しいね。

観客が前に押し寄せることについてどう思うか。
隆は結構容認派みたいね…最後は~なんて。
もちろん秩序をもってって言ってるけど。
それってやっぱり、いけないって言ってほしいな。
みなドキドキしてチケットとって、嘆いたり喜んだりでライブに挑んでるんだもの~
人の場所に割り込むなんてカッコ悪いこと、やめてほしいわ。

それと、来年の七夕ミーティングは…
冗談半分かな…
そこまでやるってどうなん?
シラケるわ…
京都近いけど、どうせ行かないな…


オフィ更新。
NEWS.
New Mini Album Concept RRR 「never fear」10/1発売!


SUGIちゃん真ちゃんセッションのは、「愛の唄」

BARKSニュース
渋谷にINORA参加です。
びよん3人揃うんですけど?


錦織8強

見てました~!
すごかったよ!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

