紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


行ってきました♪

トークライブ 大阪行ってきました。
シンフォニーホールのある駅だった…
それ以外降りたことのないとこ。
隆友さんと一緒じゃなきゃたどり着けなかった~
レストランも兼ねてるらしいけど、薄暗くて肝心の隆の顔が見えない~
結構近かったのに残念~


質問コーナーが楽しい。
☆ライブのMCで、他のメンバーはいろいろ言うのに、何故 J だけいつも「オン・ベース・ジェー」だけで終わってしまうのか?

「今初めて知りました…」とな。
隆曰く。
「真ちゃんはいじりやすい。イノランも最近しゃべるし動くようになったし、スギちゃんも大丈夫だし…で、Jは、一番いじっちゃいけないんだと。
ルナシーの中でJが一番ロック。だから僕の中ではあまりいじっちゃいけないと。
でも、喉の調子が悪い時、最初にアメくれるのはJ。
楽屋でも実はJと一番話してる…Jが何か知りたい時、なに?って検索して…」

Jと隆の仲、みんな密かに気になってるよね(爆)
この質問、グッジョブ!
でも…隆が検索って、進歩したもんやね

他にも、3才の女の子が顔が好きになったとか。
小さな子どもばかり参加できるライブや、海の上でやるライブやりたいとか。
質問からいろいろ話が広がりましたね。

ほんと言うと、それまでの1時間あまりの話。
退屈でした…
コンサートやライブの告知が長い。
アルバムの話も、スギちゃん真ちゃん参加の曲が最後に聴けたので納得だけど…
もっと他愛ない話やマニアックな話聞きたかったな。
だってファンミーティングだもん

最後に、出口でデスク越しに握手♪
ギュッと握ってくれたよ~
握手、何回目かな。
何回見ても、目の前で見ると顔ちっちゃい~
髪切ってちょっと毛先がクリッ
ほんとに40過ぎてんのぉ?
やっぱり普通の人じゃないわい








Comment

 

詳しく、ミィーテングトーク有難うございます。

やっぱ歌はなかったんですか?

隆ちゃんとJの確執は(だって、隆70曲ライブの時Jだけ、花なかったもんね、、v-13)気になりますよね
でも、今は、ライブも楽しそうです
吹っ切れて良かった、、みんな大人になったのかな、、(笑)

握手羨まし~、、私は去年のビルボードからないかも、、悲しい」、、、

隆ちゃん元気なら良かったv-413

  • posted by mio 
  • URL 
  • 2014.08/27 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「今初めて知りました…」というRYUのおとぼけぶりが
かわいいですよね。v-410
そこが好きだなぁ。

髪を切ったかわいいRYUを私も見てみたかったです。
年末までには伸びちゃうよね。
また切ってくれないかな?

握手。
しばらくしてないです。
何度握手しても慣れなくて
あがっちゃうのよね~。v-401
そうだ。隆ちゃんのお誕生日の時にしたんだった・・・。
忘れていました。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2014.08/27 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mioさん
もっといろいろ話してくれたのに、思い出せなくて…

109人いたのかな。
ただ一人の男性が質問。
「ノーマイクに感動して…今度はどんな内容になるのか」と。
R「まだ内容は詰めてないけど、ギターはない」とか言ってました。
この方、プレゼントも当たったんですよ。

最後に流れた曲は、その日の朝に録ったホヤホヤだそうです。
大阪にスタジオあるのかしらね。
ギターが諸スギゾーだって言ってたけど、ほんとにそうでした。
愛がどうたらってタイトルのバラードで、ルナシーに持ってった曲だそうです。

握手は何回してもトキメキますね(笑)


>キミさん
ほんとに、隆って結構天然よね。
Jとは仲良しだよをアピールしてました。

髪が短いのは久々だから新鮮でしたよ。
顔が余計ちっちゃく見えて、握手の時は、こんな人ほんとに実在するんだって、妙に感動してしまいました(笑)
握手って何回しても感激しますね。




  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2014.08/28 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミーティングレポどうもありがとうございます♪髪切った隆ちゃん早く見たいです。
質問コーナー楽しそうですね。何か質問したいけどなかなか思い付かないです。
仙台のミーティングへいく予定なんですが、所要時間は、二時間くらいですかね??
楽しみです♪
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2014.08/28 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>momoさん
こんにちは。
適当なレポで恥ずかしいですわ~

握手も入れて2時間くらいかしら。
質問は結構たくさん当ててくれますよ。
プレゼントは5人ほど、ライブで着たシャツ。
ちゃんとクリーニングしてるでしょうけど、みな匂い嗅いでました(爆)
ライブも行かれるのかしら。
楽しんできて下さいねv-410

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2014.08/30 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

