紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


癒しの主は…

「No mike~」「Ballad Man」ライブCD届きました。

両方とも行けなかったライブなので嬉しい
ほんとはDVDがいいんだけどな…

聴いてみると、MCも入ってるんだね…
そりゃそうや…ライブCDや…
こういうの、誰かがいると恥ずかしい
誰かって、うちの場合はMだけど、なんか隆のMC聞かれたら恥ずかしいのよね~

で、まだちゃんと聴いてません。
早く極上の声で癒されたいなぁ…

癒しと言えば。
この夏、可愛い3匹のミュージシャンに、毎日心癒されてました。
郵便局で買った鈴虫たち。
オス3匹メス2匹、虫籠エサ付きで1500円♪
そりゃもうキレイな声(厳密には羽の音だけど)で鳴いてくれるんですよ。
自然の音色って、どんな名器も太刀打ちできないわ…

隆が子どもの頃、森の中で小鳥の声に聞き入ったっていうのわかるな。
でも…
聞き入っても、あんな風に唄いたいってなこと思わないよね。
これが隆の隆たる所以か(爆)

鈴虫たち。
卵を産んだら死んじゃうらしい。
一夏の命…
この夏は、命の儚さが身に滲みる…









Comment

お久しぶりです~ 

鈴虫、懐かしいです!

子供の頃、飼っていて
たまごを生んだので、孵したことがあります。

霧吹きで水をあげていたのだけど
子供だから、失敗して
水をドバーッと入れてしまったことがあって
もうたまごは孵らないなって諦めていたら
ある日、小さい鈴虫がうじゃうしゃ孵っていて
びっくりした覚えがあります。
チーズさんも卵を孵して
来年も楽しんでください。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2014.08/23 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鈴虫も孵化するんだぁ~e-265

昨日大阪スレ限行って来ましたv-411
隆ちゃん髪切って、若くなってましたv-343

明日は隆ちゃんミーティングですね
昨日、ちょっとお疲れかしら、、って思っちゃたんですが、明日しっかりお話聞いてきて下さいね。
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2014.08/24 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
鈴虫、懐かしいでしょう?
ほんとに良い声で鳴いてくれました。

説明書には、卵を産むと死ぬって書いてて、もうオスメス1匹ずつ昇天しちゃったんですが、卵は産んだのかしらね。
来年にならなきゃわからないんでしょうねぇ…
うじゃうじゃって笑っちゃいますが、期待して待ってます(笑)

>mioさん
黒服行かれたんですね!
セトリ見て羨ましく思ってました。
でも、たぶんスタンディングは体力的に無理ですわ~

ミーティング行ってきましたよ。
ちょっと会場内が薄暗くて、顔がよく見えなかったのが残念でした。
最後に握手でお見送りで、一瞬ガン見しましたけど、やっぱり顔ちっちゃって思いました~(爆)

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2014.08/25 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

