紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



今日も雨…

昨日のROCK NATION、めざましでちょこっと流れたようです。
画像見たら、髪切ってる~
短いの好きなんよ♪
ムフフ…大阪のトークライブはこんな感じね

歌も、シングルの羅列じゃなく、「森の中のロンド」とかやったみたい。
新曲「never fear」も。
ミニアルバム楽しみ~

「HOPE AND LIVE~HIV/AID治療支援ベネフィットコンサート2014

隆一とSUGIちゃん参加。
同じ日じゃないんだね。

~~~~~~~

昨日、Sちゃんはお盆休みのパパと、甲子園に行ってました。
ちょうど関西の高校が出てたので、8時半に着いたのに外野の後ろの方だったとか。
途中の大雨で帰ってきたようだけど、もう行きたくないと。
そりゃそうや~6才の女の子やし~

夜は皆で中華料理に。
近所の小さなお店だけど、一度行ったら絶対リピーターになるってくらい美味しい店です。
外見からは、え?って思うほど本格的
鉄鍋でグツグツしてる麻婆豆腐が美味~
ランチもお得です~

七夕に生まれたHくん。
まだ1ヶ月半だけど、結構あちこち連れ歩いてます。
真ん丸に太って元気いっぱい♪
母乳だけで十分足りてるみたいで、経済的だわ(爆)
外出するのも楽よね。
3人目はとにかく大雑把。
初めての子は、あちこち消毒ナップで拭いてたけど、3人目は1ヶ月早々で外にも連れていくし、2人のお姉ちゃんも顔やら口やら触りまくり~
まぁ昔なんか、5人も6人も兄弟いたもんね。
かえって元気に育つんだわね~






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

