紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


お盆だす~

お墓参り行ってきました。

両実家のお墓が同じ方向なので、回るのには都合がいいんだけど…
3日間だけ出る墓参バスが、9、10、11時台しかないので、えらい混みようや~
お義姉さんがきれいにしてくれてるので、ささっと済ませてまたバス。
私の方は、3つ向こうの駅から徒歩10分。
10分でも炎天下歩くのはツラい~

父の初盆ですが、R子は出産後だし、T一家も仕事で来れません。
ちょっと寂しくて両親には悪いけど、あまり子どもたちの負担にはしたくない。
秋の一周忌に集まるしね。

それにしても、毎年思うことだけど。
墓参はお年寄りが多いから、バスなんかの公共交通をもっと充実してほしいな。
山を崩して開発した市営墓地公園なんだから、アフターケアもちゃんとしてほしいよ。

~~~~~~

トークライブ、なんか勘違いしてて、歌もあるんだと思ってた…
でも、名古屋では、握手があったって♪

そうそう!
12日は、Jさんのお誕生日でした。
おめでとさんでした~

トークのレポで、あったかいJさんのお話が…
隆の調子が悪い時。
ステージ袖で、ポンと肩をたたいてくれたそうで…
さりげないJの温かさがグッとくる…
これからもRYUをよろしくお願いしますね








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

