紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


もう8月…

ライブからもう5日たってるやん…
日常が戻ってワクワク感もしぼんじゃったな…

隆がMCでいつも言ってくれる言葉。
「この時間だけは何もかも忘れて…」
ほんとに、あの場所にメンバーといたなんて、夢だったんじゃないかな…
ソロの時はあまり感じないのにな…

「FACE to FACE」「銀ノ月」「RAIN」「GRACE」

聴けてよかった~

隆一のへんてこりん関西弁も笑ったな~
メンバー紹介で、いきなり「オイラ~!」
で、「今時オイラってねぇ…」自分でつっこむ。

INOとRYUのやり取りも最高~
INO「オイラ~!」
RYU「そりゃ、あきまへん」
INO「すんまへん」

最初のMC。
R「初めてルナシーのライブにきた人~」
パラパラ手が挙がる。
R「〇☆〇☆〇☆人~」
皆「…?…?」
R「☆〇☆〇☆〇人~」
皆「え?え?」
R「ごめん…最近日本語が下手になって」

隆のMC、時々わかんない時あるよね(爆)
声ちょっとかすれてたね。

イノラン、アンコールで下に降りちゃったんだね。
見えなかったけど、途中でギターのベルトが切れたの?
スタッフがあわてて別の持ってきてた。

やっぱりルナシーのライブはいいよな~
FATEやTIME IS DEADの動きにも乗り遅れないでよかったわ

LSはこれで終わりだな…

でも、25日のミーティング当たりました♪
隆友さんも~
スレ限は行けないけど、また隆に会えます~









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

