紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ライブライブライブ~O(≧∇≦)O

家を出たとたん、すごい夕立が~
真っ昼間だから夕立ちじゃないか…
そんなことどうでもいいけど、ぬれる~

昨日の1日目、隆友さんから「よかったよ~」のメール
わくわく♪
席もまぁまぁ。
楽しみや~
梅田着いたらめちゃ晴れ~
久々の都会や(爆)
あちこち覗いてこよ♪

~~~~~~

2時半には着いたけど、座るところがないのよね…
グッズ覗いて何も買わず
3時開場と同時に入りました~
A WILL賈って(スミマセン未購入で)、即ソファー確保。
ギリギリまでくつろいどこ~

結構、お一人さん多いわ…

~~~~~~~

ギャ~~~!
SUGIZOのボトルが当たった~(≧∇≦)
水びたしになった~~

でも、取れなかったよ~
ライトがまぶしくて何にも見えなかったんよ。
何が起こったかわからんかった。
あ~~残念…
でも、水浴びただけでも嬉しい~





Comment

 

ライブ最高でしたねv-343

思いっきり飛び跳ねましたわ、、今日、筋肉痛(笑)

私もスギちゃんの水がぁ~、、v-344

私の前の席に子供が、、最後にJが気が付いて 子供たちに「おいで、おいで」と、、 

女の子達には、Jの持ってたタオルを、、

男の子には、Jチップを親子3人が貰ってました。

後で親子3人と話してJが被った男の子の帽子(阪神マーク)

触らせてもらいました(笑)

もしかしたら近くだったかしら?

お会い出来たら良かったですねv-411

ミーティングは落ちましたわv-395

でも、2日間でめちゃ充実していますv-353v-344
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2014.07/28 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mioさん
弾けましたね~!
跳びはねました!

席は2ブロックの2列目でしたが、さすが強肩スギちゃん!
見事命中でしたv-410

良い席だったんですね。
Jの、おいでおいでは、ちゃんと見えてましたよ。
帽子の親子さんはブログupされてました。

ミーティング残念でしたね…
私も隆友さんも運良く当たりました。
行ってきますね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2014.07/29 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

