紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


いつかな~

出産って、よく新月の夜にあると聞きますが、結構当たってるかも。

R子の3人目、予定日は7月10日だけど、3日前の土曜日に急にお腹が張ってきて、先生にもたぶん今晩かな、なんて言われ、入院したんです。
2週間早いんだけど、まぁ、いいかと思ってたら…
一晩で治まって、結局帰って来ました~
それが、ちょうど27日の金曜が、新月だったんですよね。
引力に影響受けたんかしら~なんて、みなで笑いました。

次の新月は7月12日。
予定日に近いからグーね

学校と幼稚園があるので、こっちが手伝いに行くんですが、R子のいない5日間、私が送り出さなくちゃいけないんよね…
お弁当やプールの日は、持ち物が大変
いろいろ決まり事があるんでややこしい~

それより何より、Yちゃんがちゃんと幼稚園行くかどうかやわ。
最近、何か感じるらしく、ママにベッタリさんですわ
1年生のSちゃんは、さすがにお姉ちゃんで全然平気。
私も頼ろうかと思うほど、家の中のこともよくわかってます。
まぁ、女の子特有の姉妹喧嘩がうるさいけどね(笑)

とにかく、早く無事に生まれるよう、お祈り致しましょ。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

