紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


びるぼ~

オフィ更新。
NEWS.
Billboard Osaka Live決定!

7月21日(祝)だって~
あちゃー行けるやろか?
次の日曜はLS決まってるし、なんでこんな時に固まってあるん?
申し込み、27日か~
無理かな…






Comment

NoTitle 

こんにちは、ビルボ21日って、ルナシーと迫りすぎですよねv-390

そんな毎週休日休めませんわ~、、、
お金もねぇ~i-216

でも、諦めきれずになんとかならないかと思案中です(笑)

隆ちゃん早くから関西入りするのね、21日終わったら、また東京帰るのかな?、ラジオ無くなってから関西イベントすっかり減りましたよね、、悲しい、、でも、近すぎも困るわv-404
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2014.06/19 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>mioさん
実は、娘の3人目出産が7月半ばなんです。
学校と幼稚園があるんで、私が娘んちへ行くんですが、27日は婿さんに任せるとして、いくらなんでも21日はねぇ…
秋に何かやってほしいです~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2014.06/19 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

