紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


音に浸る…

大阪33℃や~

土曜は31℃の中、幼稚園の運動会に。
いや~暑かった
まいったわ~

Yちゃんは、初めてのかけっけもダンスも頑張りました♪
年少さんはタブタブの体操服で、みな可愛い~
年長さんの、鼓笛隊パレードは感嘆しました。
あと2年であんなパフォーマンスできるようになるんですね。
子どもってすごいな~

暑い中、付き添いの親もみな頑張りましたよ~
帰ったら、ほんとにグッタリ…
次の日、足腰が痛い…
パパが仕事で行けないので、前日から泊まりで助っ人です。
幼稚園は車でしか行けない山の中だし、お弁当は作らなきゃだし、起床は朝5時半~
妊婦のR子に代わって、クーラーやテントやら荷物運び引き受けて、あ~しんど
来年はBaby連れや~

~~~~~~~

代々木ライブのフジNEXT撮れてたけど、あら?
左側の字がデ~ンとある~(爆)
NHK-BSは録画するとなくなってるのにな…
ま、いいや。
音はちゃんとしてるよ!(途中2回途切れたけど)
11時にヘッドフォンで聞きはじめ、ちょっとだけと思いつつ、とうとうmotherまでいってしまいました…
A Willの曲はお初です。
やっぱりライブで聴くのは違うな!

相変わらずみんなカッチョいい~
真ちゃん、痩せた?
隆は髪がぼわぼわ~
ほんと、袖だけ紫ってなに?(爆)
「開始が遅れて…スミマセン」
この、スミマセン、の言い方チョーかわゆい~(≧∇≦)

しかしね…
ほんとにこのバンドは、何と言うか、特異ですよ。
ライブが進んでいくにつれ、どんどん引き込まれて音の渦に巻き込まれて…
この不思議なオーラに、この先もずっと魅了されていくんだろうなぁ…




Comment

 

代々木ライブ、友達の録画のお蔭で昨夜見ました

いや~、5人とも幸せそうですね

そして会場も楽しそう、、皆で歌うバースデーソング、ウェーブや、ジャンプ、会場でしかあじあえない幸せ感ですよね。

メンバーの音やRyuの声、みんなカッコイイ~

ルナシ―のファンで良かった~って思える至福の時間です。


お孫ちゃんの運動会、お疲れ様でした。
孫は可愛いけど、超、疲れますよね(笑)

でも、これまた幸せなひと時ですね。
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2014.06/03 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mioさん
今日もまた観ました~(≧∇≦)
やっぱりすごいバンドですよね。
RYUICHIの目が鋭い!
みんなカッコイイ~!
7月はまた違うライブになるんでしょうね~
ほんと、楽しみですね。

運動会、ほんとに大変でした。
秋には小学校のがあります。
出番はちょこっとなのにねぇ(笑)
孫の成長が見られるのは、幸せなことですね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2014.06/04 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

