紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


代々木!

LS代々木ライブ~
盛り上がってるでしょうか~

フジNEXTの生放送中やね。
うちは視れません…が!
ネットで知った6月1日のスカパー無料放送。
18時から再放送あるんです。

ひょっとして?もしかして?
DVDデスクの番組表付けてみた。
今まで見たことのないCS番組表。
ズズ~っと見てみたら、309ch.がフジNEXTではないか~

18時からLUNASEA載ってるわ。
【無】がついてる~
ポチっと押したら、ちゃんと予約できた!
うれし~
たぶん大丈夫だね。


Comment

 

昨日のライブ、録画出来てたらいいですね

行きたかったなぁ~

東京のルナライブに一人では行けないなぁ~

どんなライブだったのかなぁ、、、私も昨日のライブ友達に録画予約お願いしているので、楽しみです

明後日は6月です、次は7月です。
早くライブいきたいなぁ~
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2014.05/30 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mioさん
ほんと、行きたかったですね…

東京は、一夜限りと、100曲だったかな。
隆友さんと二人で行きました。
ビヨンの時は、娘をディズニーで釣って同伴させました。
やっぱり一人じゃ行けないですよね…

ソロもいまのところ東京ばかりだし、7月は唯一の生メンバーに会えるライブ。
楽しみましょう!

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2014.05/30 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

