紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


なんだかね…

RKF staffroom更新。
Birthdayパーティーの様子。

MCで、「LSのライブは土日だから月~金はプータロー。各地でミーティングやりたい。」
なんて言ったらしい。
もしかして大阪でも♪
でも、平日は完璧あかんわ~

田家氏ブログ

RYUインタビューをしたそうです。
でも…その前の内容が切ないな…
私も好きでした。
LSの前はよく聴いてました。

ファンの人達の気持ち考えると、ほんとにね、腹立たしいし、悲しいね。
みんな待つのかな…
私だったらどうするだろ…




Comment

 

こんばんは、ASKA本当に残念ですねぇ~

私もチャゲアスは好きでずっと聞いてたわ

アーティストって大変なんですね、、、

隆ちゃんも無理しないでほしいな

隆ちゃんの声、大好き
ずっと、ずっ~と付いて行きたいです 

7月のライブ楽しみですね 
私は2日間とも行きます。

あと2か月、きっと、あっという間ですね


  • posted by mio 
  • URL 
  • 2014.05/22 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mioさん
彼らの曲が素晴らしいから余計に、残念でたまりません…
LSのメンバーはみなトラブルもなく活躍してくれて、私たちは幸せですね。
大阪、お互いに、大いに楽しみましょう♪
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2014.05/24 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

