紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


満一歳♪

5月6日は、Rちゃんの満一歳のお誕生日でした

700gの超未熟児で生まれて1年。
大した病気もせず、元気に育ってくれて、感謝感謝です。
未熟児のための投薬も終了し、定期的な検査は続けますが、ゆっくりでもその子なりに成長していけばいいようです。
子どもの内に秘めた力って凄いものね

今日は、プレゼントを買いに、あちらの最寄りのショッピングモールで待ち合わせ。
ランチの後、Tは休憩、女3人でショッヒング~
最近は子供服も種類豊富で見るだけでも楽しいわ。

いろいろ見ましたが。
夏に向けて、カウボーイハット風の帽子(コチラ
歩く前に慣れるためのプレシューズ。
まだまだ早いけど、つい可愛いので買ってしまいました~
お誕生日だといっても、ほんとはまだ9ヶ月だもんね。
かなりしっかり立っちするし、素材も柔らかだけど、履かせるのは2ヶ月くらい先かな。

でも、靴が買えるようになるなんて、ほんとに感涙ものですよ…
このまま元気に育ってほしいです…

Comment

 

Rちゃんのお誕生日おめでとうございます!v-352

もう1歳になるんですね。
早いものです。
いろいろご心配もあったでしょうけれど
本当によかったですね。

かわいい靴を履いて
あんよできる日も
もうすぐそこまで来ている感じですね。

これからも、すくすく元気に育つことを
私も願っいます。v-410
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2014.05/14 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
ありがとうございますv-410
1年があっと言う間でした。
心配な障害も出ずに、無事お誕生日を迎えられて、ほんとに嬉しいです。
本人の力ももちろんですが、最初に対応してくれて、3ヶ月お世話になった病院に、ほんとに感謝ですわ。
運よく未熟児専門の病院に運ばれたのも、あの子の強運のせいかもしれません。
これからも、何があっても乗り越えられる気がしますv-221
私たちは、見守るしかないですものね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2014.05/15 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日 

Rちゃん、お誕生日おめでとうございます

本当に元気に育ってくれて、親孝行なお孫ちゃんですね。

これからも、みんなの心に幸せいっぱい運んでくれることでしょうv-353v-343

健やかな成長お祈りしています。
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2014.05/15 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mioさん
ありがとうございますv-410
長いようで短い1年でした。

首が座った、笑った、人見知りした…
こういう赤ちゃんの成長が、人一倍有り難かったですね。
これからも、ゆっくりでいいから元気に育っていってほしいですv-411
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2014.05/15 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

