紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


噂のマグロ♪

友人3人で近大水産研究所行って来ました。

11時開店に10時から並んでると聞いて(平日に毎日?)、頑張って10時15分到着。
うわ20人くらい並んでる…
2人も合流しておしゃべりタイムで待つ。
どうせおしゃべりが目的だから、いい時間潰し。
Mとじゃ一生来れないね

11時開店。
また15分ほど待って入店~
カウンター席もあるけど、個室に案内してもらった♪

「近大マグロと近海鮮魚の海鮮丼
」\1,850

いろいろあったけど、やはりマグロ食べなきゃと、リーズナブルな海鮮丼。
つくねの入ったお味噌汁がお代わり自由でした。
赤身と中トロ気味のマグロ、白身とヨコワかな…
生臭さなど全くなく、美味しかったです~
お味噌汁2杯飲んだら、結構おなか一杯に。

個室だったので、ついつい長居しちゃって、並んでる方に申し訳ないと思ったけど、それは杞憂でした。
12時半には、ランチは早々に終了
ネタがなくなったら終わりますって聞いてたけど、ほんとだった~

早く来て並んでよかったわ。
友人が誘ってくれなかったら、一生食べてないかも(爆)

行列のできる店って、案外ほんとに美味しいかもね。
またどっか行きたいな~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

