紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


桜満開

あちこちで桜が咲き誇っています
薄桃色の塊が、川沿いのはるか向こうまで続いていく風情…
いいよね~

今日はおちび二人連れて公園に。
ブランコや滑り台、木登りにも挑戦して、桜の下でおにぎり。
暑すぎて日焼けしたわ~

31日には、孫三人が揃って大にぎわいでした。
お正月以来のRちゃん。
家に入ったとたん、ベソかいて ピーピー泣き出したけど、SちゃんYちゃんが相手してくれたら、結構慣れてくれました。
最後まてダメだったのが、じいじ(爆)
遠く離れているのに、声聞いただけで泣き出すのよね
写真の時は、顔見せないようにして黙って抱っこして素早くバチリ。
あやして笑ってくれるのはいつになるんでしょ。
自慢じゃないけど、ばあばは結構大丈夫でしたわん♪

三人とも大きくなっても仲良しでいてほしいな。


Comment

 

お孫ちゃんのお世話お疲れさまです。
Rちゃんも元気にv-353いとこちゃん達と、本当に良かったですねv-344
子供達も、結婚してそれぞれの家庭を持っても、、ずぅ~と、ずぅ~と、仲良く親の願いですねv-410
チーズさんのブログ見てると私も、もっと孫の相手しなきゃって思うけど、男の子二人の恐竜相手は疲れすぎ~v-394
帰った後は、グロッキーですわ、、、

ルナシーライブで暴れるのは、全然大丈夫ですが(笑)

7月までまだ遠いと思ってるけど、きっとアッという間でしょうねv-290

アルバムも楽しみですv-344
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2014.04/04 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mioさん
孫と一緒は疲れますよね。
女の子でさえ二人寄れば大騒ぎなのに、男の子ならさぞかし!(笑)
4月から小学校と幼稚園になるので、当分は静かな生活に戻れます。

ライブは7月しかチャンスないのかしらね。
ソロでもいいから関西に来てほしいです~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2014.04/06 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

