紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


霞みか雲か~

オリンピックも終わりました。
パラリンピックはいつからかな…

毎日バタバタしてブログもご無沙汰です…
今日はPM2.5が飛来してるそうで、いいお天気なのに洗濯物は出してません。
Mは花粉症なので結構気になるらしくて…
私はつい2,3年前にデビューしました
隆みたいに酷い人はほんと可哀想ね~

消費税が上がる前に、炊飯器と冷蔵庫買わねば。
まだまだ安くなるかと待ってるんだけどな~
ジェネリック家電てどうなんだろ…

Comment

 

こんばんわ~、オリンピック終わりましたね

あんまり興味ないって思ってたんですけどv-431
朝の番組見てたら、感動して泣けてきたり、良かったぁ~
って、、だって世界で1位、2位、3位ってすごいですよね
、オリンピックに出れるってどうなのv-424
朝の楽しみがなくなってしまいましたわ

でも、まだまだ先ですが、12月横アリ行きます~v-343

関西でのライブも待ちどうしいですねv-410
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2014.02/26 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mioさん
オリンピック、ついつい遅くまで見てしまいました。
あまり知らない競技で以外に面白いのもあって、楽しかったですね~
パラリンピックも楽しみです。

12月行かれるんですね。
うらやましい~
私は関西のツアー期待するのみです~

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.02/28 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

