紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


もう年末か~

オフィ更新。
NEWS.
LUNA SEA年末アリーナ2公演決定


年末公演なのにチケ発売が3月。
誰かがつぶやいてましたが、消費税対策?
メンバーの優しさかな…

オリコン


3月には東京ビルボ
らしい。
いいなぁ…バンドもソロも関東やん。
全国ツアーあるんかな~

Comment

 

こんにちは~、本当に関東ばかりの情報で、ガッカリですねv-390

チーズさんは、アリーナは行かないんですか? 
私はどっちか行ってみようかと思ってますが、チケット取れるのかしら?
代々木が大変過ぎてv-405取れる自信がないですわ。 

人気のあるのは嬉しいけど、やっぱチケットは欲しいですよねv-343
関西でしてくれたら、願うばかりですv-421
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2014.01/28 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>mioさん
今から年末の予定決められなくて…
それに、遠征はやっぱり行きにくいですわ~
ONDの時はパッと決めたんですがv-410
ツアーの発表期待してます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.01/30 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

