紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


さぶ~(-.-)

これからもっと寒くなってくんだろな~
o(><;)(;><)o…

3年目のレモンの木。
初めて実をつけました~
6、7こ。
1こずつ薄切りにしてハチミツ浸けに。
紅茶に入れるとめっちゃ美味し~
後、3こ。
来年はもっと成ってほしいな~

寒椿も蕾がふくらんできました。
もうすぐどんどん咲いていくでしょう。
寒椿には雪が似合うけど、寒いのはやだね~

LSと隆一は、チケ取り合戦ですね。
どれも参戦なしは悲しいなぁ



Comment

 

本当に寒い日々ですね、、遅くなりましたが、明けましておめでとうございますv-410

ルナシーも、隆ちゃんもチケット激戦らしいけど、その激戦に参加出来ないってのも寂しいですよねv-409
あぁ~早く、関西でも発表してくれないかな、、、
楽しみがあると頑張れるんだけどv-347


まだ、今年も始まったばかりだし、、気長に待ちますかね。

今年もよろしくお願いしますv-410
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2014.01/14 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます♪ 

>mioさん
毎日寒いですね~
今年もよろしくお願いします。

ソロもLSも参戦する方は、新年そうそう大忙しですね。
あ~そんなの夢のまた夢ですわ…
関西に来たら、なるべく全部行きたいです~
発表待ち遠しいですねv-410

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.01/16 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

