紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


押し迫ってきたよ~

今日は、「Piano Man」だったんですね~
激痛やったとか!
うらやまし~~
それに、何やら来年、別の舞台があるようで。
幕末?
ハァ~見たい。
でも、どうせ東京だけだもんな~

~~~~~~~

今年は喪中なので、お正月のお祝い事はなし。
Mが、お節は全然作らなくていいと言うので、喪中関係なく、ここ2、3年は作ってないけど
うちは、皆の都合で明日31日に集合です。
お鍋とお刺身くらいかな…


700gで生まれたTんちのRちゃんも順調に成長して、体重も5kgになりました♪
5月生まれなので7ヶ月ですが、ほんとの生まれ(8月)で見ると4ヶ月。
検診ではすこぶる順調とのこと
首も座り、あやすと声を出して笑います。
この前久しぶりに会ったら、抱っこした私の顔をじっと見て、泣き出しました。
人見知りするのは成長してる証拠だもんね

SちゃんもYちゃんもRちゃんに会うの楽しみにしてます。
従姉妹同志、大きくなっても仲良しでいてほしいな~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

