紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ビルボコンサート

一昨日のビルボ、2nd自由席で参加してきました。
すぐに感想書きかけて、下書き途中で、中断2回。
もう覚え書き程度で…

一般でやっと隆友さんが確保したので91番最後の方。
9時スタートしてからやっと食事が運ばれてきて、音がしないよう気使いました。

葉山くん先頭に、4人のサポメンさんが位置についてしばらくして…
黒パンツ、白シャツ、黒ベストの隆一がゆったりと登場、
遠目でも、やっぱり王子様~
終始ご機嫌さんでしたね。
気持ちよく唄ってました。

いきなり「I for You」
何曲目かのジョン・レノン「LOVE」が秀逸。
この、胸の奥から沁み出てくるような囁きボイス…
たまらんわ~
これがいやって人いるんだろうなぁ…
でも、魔法にかかったように、身動ぎひとつできないんすよ…
楽しいMCとのギャップがまたいいんですぅ…

MC.
☆よく口パクあるけど、いーんじゃない?オレはしないけど。
ほら、踊りながらハァハァ言って歌うのも、ねぇ?オレは踊らないけど。
☆(ギターの福田さんいじり)ツアーで先輩ギタリストに攻められたけど、どうした?
ふくちゃんは両刀だから(アンコの時、楽屋で怒られたと謝ってた)
☆今年は三階立てで、バンド、ソロ、舞台ずっと唄ってたから、喉がずっとスタンバイOK、いつでも唱えるよと。
☆2015年夏まで予定が決まってる。
☆銀英伝に映像の話。音楽でもかかわりが。(最後の舞台が映画監督って、そのせい?)

クリスマスの思い出は?嬉しい贈り物?とかメンバーインタビュー。
☆自分は、5才の頃、おじいちゃんに一番大きなサンタの長靴を買ってもらった。
まぁ、中身は少ししかなく…お約束通り履いてみてころぶ。と。

もっとあったと思うけど、やっぱり思い出せず…

入場と退場は、テーブルの横を通るのですが、遠慮勝ちに出す手にもタッチしない。
でも、一度、男性とは握手。
隆って男性には甘いよね~

大阪今年最後って何回も言ってました。
最後は、皆でシャンパンで乾杯♪

大急ぎで会場を後にして、11時半には帰宅できました。

良か隆でした。
あ~もう当分会えないな~
来年のLUNA SEAが楽しみです。
そうそう。
隆ワインは、ルナメンにも届けれたのね。

Comment

No title 

チーズさん、良かったですよねビルボv-10。私達は、30番台の席でしたが、入れた時は結構満杯状態でv-12仕方なく、真横に座りました。、、最初は横かぁ~って思ってましたが、曲リストも見れてe-317 ベースの人(名前わからない)と顔合わす隆ちゃんとばっちり目も合って(勝手に目があったと思ってる)(笑)、この近いの隆ちゃんイイじゃんe-265
最後の乾杯の時、ベースの人、飲み物がなくて隆友さんが自分のシャンパン差し出すと受け取り、飲んでくれましたe-446
七色、熱唱の隆ちゃん涙ポロポロです。
予定外の握手もしてきました、、、優しい、隆ちゃんに感動です。v-10
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2013.12/23 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

胸の奥から沁み出てくるような囁きボイス…
たまらないですよね~v-343
この良さがわからな人がいるのが
不思議。
ステキな隆ちゃんに会えて良かったですね。

私は今日、行ってきます。v-410
一人で申し込んだので、食事の時が
いまいち不安。
でも、会場で隆友さんと待ち合わせしているので
楽しみです。
一緒に申し込めばよかったわ。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2013.12/24 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>mioさん
すごい良い席だったんですね!
ステージライトで周りの席の方は丸見えでしたよ。
きっとmioさんも!v-411
ほんとに、すてきな隆でしたよね…
夢の時間はあっと言う間でした…
今度はいつ会えるのかしら~

>キミさん
ほんとに、あの声がいやなんて、信じられないですよね。
キミさんも、昨日はすてきな時間過ごせたんですね。
今年はこれで生隆は終わり。
まだまだもっとあの声に浸っていたいです~
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.12/25 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

