紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


またまたさぶいよ~

「京都おもてなしコンサート」のリハーサル風景を、関係者さんが動画でupされてます。
期間限定らしいです。

コチラ

最後の方、LOVE ISを唄ってます。
指揮者さんとの会話、聞こえないわ…

さて。
今日は温泉行ってきます。
早くA WILL手に入れなゃ…

追記。
るり渓温泉
来てます
能瀬温泉と近いんですが、こっちの方がはるかにgoo!
3千円ほど高いだけでえらい違いやわ~

Comment

No title 

チーズさん、るり渓温泉にいるんですか? 
オーロラ&イルミネーションやってませんか?

11月のお墓参りは、家族と行くことになって、偶然るり渓の公園で遊ぼうと、行ったら、夕方5時からイルミネーションがありますって、小雨が、時折降ってたけど、せっかくだからと見て帰りました。
こんな山奥で、けっこうな規模のイルミネーションで感動して、孫達も初めて見る景色に、ビックリと満足で帰ってきました。

なばなの里に行きたいと思ってたけど、こんな近場で、こんなに綺麗な所があるなんて、本当にビックリでした。

21日の隆ちゃんも、もう少しですね、v-354v-344温泉で癒され、隆ちゃんで癒され、幸せですね~
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2013.12/17 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>mioさん
イルミネーションやってました。
が、温泉入って食事したら、寒すぎて外に出る気がしなくなり…
窓越しにチラリと見ました(^^;

ここは、プールと温泉が水着で出入りできるし、岩盤浴もマンガルームもあって、日帰りでも十分楽しめます。
宿泊客は、タオルも水着も何回も無料で借りられて、チェックアウト後も夜10時まで入れます。
また行きたいですわ~~

でも、風邪引いてしまいました。
温泉行って風邪引きなんて申し訳ないですね(^O^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.12/19 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

イルミネーション、見なかったのですかぁ~v-354

予定外に綺麗だったのでみんなに見てほしかったんだけどなぁ~、、、
(全然、関係者ではありません。こういうお祭り事が好きなだけですi-237

でも、大事な隆ちゃんライブが控えているにで、無理はいけません(笑)
風邪、早く治して明後日に備えて下さいませね。 

21日楽しみですね~e-266e-343
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2013.12/19 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>mioさん
風邪、なんとか治りそうです。
今日も寒いですが、隆に癒されほっこりしましょう。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.12/21 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

