紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


キャンペーン忙し!

BSフジ 「LUNA SEA "A WILL"2013-2014」
12/14(土)25:00~25:55
12/22(日)21:15~21:55(短縮版)

オフィに出てたかしら。
SSTVとは違う内容だよね。
SSTV見れないから嬉しい~


BARKSインタビュー

SUGIちゃんです。
アルバム、いつ買えるかな…

JのラジオにSUGIちゃんがゲストですって?
隆一の最終日にはINOがゲストでJがコメント。
仲良しこよし



ところで。
昨日は京都でおもてなしコンサートだったんだ。
すっかり忘れてたわ。
探ったら、3曲、相変わらずの歌唱力だったとか。
秋川さんとの絡みはなかったのね。
隆一を知らない人にアピールできたかな。

~~~~~~~

今日もR子んちでお留守番。
Yちゃんはもう慣れたもので、うちのことも得意気に教えてくれます。
「Yちゃんもうシャンシャイだから!」が最近の口ぐせ。
「ハイハイ何でもできるね。エライね。」
誉めると何でもやろうとするから、誉める教育ってやっぱりいいのかしら。
でも、ばあばは舐められてる気もするよ。
Sちゃんなんか友達感覚だもんね~
時々、ビシッと言ってやりますよ。
じいじは多少怖いらしいけど(笑)

Comment

No title 

民放のTV出演が、みんな終わってしまって、(どの、番組のルナシ―も、カッコ良かったぁ~) ちょっと淋しかったけど、またBSで見れるのですね、、、嬉しいぃ~、アルバムもカッコイイですね!!楽しみです。


孫も3歳ぐらいになると、赤ちゃんだ、赤ちゃんだと思ってた子達は、アッという間に、子供になっちゃって、我が家は孫達とは、月2回ぐらいしか合わないので、成長早すぎよ~って、、

しかし、孫の世話は大変ですよね、、、1日で充分。、時折泊まるって言うけど、本心は、「もう、帰って」って思ってるわ(笑)

今、思うと私は、主人の実家にも、私の実家にも、しょっちゅう行ってたし、泊まってたから、大変だったろうなって、肉体的にも、金銭的にも(孫はお金もかかる(笑))、、、

今は、もう、親は姑しかいないので、大事にしなきゃって思ってます。(離れて、暮らしてるから言える言葉です、、義妹よ、ありがとう(笑))

でも、孫達も、隆ちゃんも、楽しい癒しのひと時ですわ。
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2013.12/10 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>mioさん
TV出演で、バンドの素晴らしさが皆に伝わるといいですね。
まだ何がないか期待してるんですが…

ほんと、孫はたまに会うのが一番ですわ~
娘に頼まれるとつい手助けしてしまいます。
孫たちからも、ばあばんとこ行きたい~じいじとご飯食べる~なんて言われると、もうデレデレになってしまって~v-389

うちはもう、両親4人とも見送りましたが、今更ながら有り難みを感じています。
うちの子どもたちも、感じてくれるといいですけどね~
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.12/11 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

