紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


疲れた…

LUNA SEAチャンネルがニコニコ動画にオープン。

リリースに添っていろんな企画が催されてます。
まだ予約してません。
普通にお店で買おうか…

~~~~~~

今日は、SちゃんYちゃん二人を連れて帰ってきました。
ちょっとR子の調子が悪く、手伝いに行ってたのが、行き掛かりでうちでお泊まりすることに…
Sちゃんだけならもう何回も泊まりに来てるのでOKなんだけど。
Yちゃんはまだ3才3ヶ月。
まさか来るとはね~
「Sちゃんと一緒なら楽しいからいいんだも~ん」だと
言った通り、ちゃんとご飯も食べ、お風呂も入り、コテンと寝ましたよ。
まぁ、多少の泣きはあったけどね~
しかし…
これに味をしめて、しょっちゅう来られちゃたまらんわ…
めちゃ大変だったと言っとかないとな~
実際、すんごい疲れました。
朝までずっと寝ててほしいよ~

Comment

No title 

Yちゃん もう3才3ヶ月になるんですね。
この間、生まれたばかりのような気がします。
そのYちゃんがもう、ママから離れて
お泊りできちゃうなんてすごいですね!

うちの長女は、結婚1周年を迎えたのだけど
この間、夫婦でディズニーリゾートの年間パスポートを
買ったと言っていたので、まだまだ孫には
会えそうにないです。
私もチーズさんにあやかって
かわいい孫のお世話をしたいもんです。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2013.12/08 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>キミさん
本当に月日の経つのは早いものですね。
最近は、姉妹で喧嘩もするし理屈も言うし、大変ですわ~
孫と会うのは週一くらいがいいですね。
でも、母に世話になったこと思い出します。
娘さんはまだ新婚生活楽しんでられるのね。
キミさんも今のうちのんびりして下さい~
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.12/09 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

