紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


競演だわ~

RYUと隆が同じ番組に出るなんて~
レボレボとの「Love is」も感激…
マイクすんごい音しぼってた?
西川くん、つぶやいてくれてます。

ただ、ロージアの音がもひとつだったよね…
ギターの音聞こえないんだもの~
ああいう番組じゃ仕方ないのか…
でも、健在ぶりはアピールできたかな。

これ、買いです。
Bridge
表紙巻頭特集42p
何か懐かしいな…
昔はアルバム出る毎に、いろんな雑誌の表紙飾ってたもんねぇ…

~~~~~~~

R子んちに、お留守番に行ってました。
父の世話やらで、半年ほど行ってなかったわ~
久々なので、家の中がわからない。
いくら娘んとこでも、人んちは使いにくい。
コーヒー紅茶のあるとこがわからなくて、お茶でパン食べました

Yちゃんと公園行ったら、お友達がワンサカ。
同じような年代の人が多くて、子育てにはいい環境です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

