紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


見ました…

「LIVE MONSTER」
深い話でした。
以前から読み物なんかではチラホラ言ってたこともあったけど。
ほんとは話だけで1時間くらいあったそうで、オンエアされてない話は、その後の皆さんのレポで知りました。
スタジオ中、シーンと空気が張り積めてて、あの笑い声は付け加えたものが多々みたい…
それにしても、再開は、スタッフがうまく立ち回ってくれたおかげ?
メンバーの気持ち、よくわかってくれてるんだね…
すごいな。
こんなスタッフたちに囲まれてるって、幸せだね。

でも、ほんとに、彼ら、LSからは逃れられない運命なんだわねぇ…
INOの言葉にもあるけど、離れることは細胞が許さないんですよ。
これって、我々ファンにも言えることだな…
もしもこれから先、遠ざかることがあっても、手放すことはない。
いつも心の芯には、LUNA SEAがいる。
そんなアーティストに巡り会えて、本当に幸せです。

「銀河英雄伝説」千秋楽でしたね。

ニコ動放送の予定

有料です。


隆本人が久々のTwitter。

ご苦労様。
INOがついーとしてくれてる~「行きたかった!!」
SUGIちゃんは、やっぱり来てくれてた♪

関係者さんのTwitterで裏話など。

追記。
ナタリー

明日のFNS歌謡祭は、ろーじあ?3分?
ホエ~4時間録画…いつ頃出るんやろ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

