紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


雨でした…

今日は、父の納骨でした。
なるべく早く母と一緒にさせてあげたかったので、ほっとしました。
最近、死んだら別々のお墓に…なんて人もいるけど、生前、余程きちんと自分で手配しとかないと、子どもや親戚に迷惑かけるよね。
まぁ、うちも今んとこ一緒でOKかな…と思ってます

~~~~~~

昨日は、Slaveさんの「A WILL」試聴会だったようですね。
Twitter探ったら、ユニバーサルの方で、今はLSの会社の方の話がすごい興味深いものばかりで…
メンバーの初期から関わった方が、これからももっと身近にいてくれるなんて、嬉しいよね。

その方の話にもあったけど、「A WILL」の歌詞が、すごいらしい。
隆の引き出しの多さに、メンバーも驚いたって
隆一のラジオで3曲かかったんだよね。
あはは…寝てました~
最後までネットのレポ頼り。
愛が薄れたわけじゃないよん。


「ROCKIN'ON JAPAN」1月号

メンバー全員インタですよ。
これ、買いだね♪

Comment

No Title 

あれ、あれ、隆ちゃんラジオ、最後なのに聞かなかったんですか?

イノランもゲストで来てて、良くお喋りしてましたが、隆との会話、音楽の専門的な話で、私にはチンプンカンプン??でしたわ
でも、jからのコメントもあって、j からってビックリ(内容忘れたけど)(笑)本当に仲良くやってるんだな~って、嬉しかったわ。

最初からルナシーの曲で、ノリノリでしたが、終わりに「最後はこの曲でお別れします。、ありがとう」って七色がかかって、淋しかったわ(涙)

ルナシーの曲は、ライブ盛り上がるぞ~~!!!って感じ、、、
早く行きたいよ~。

  • posted by mio 
  • URL 
  • 2013.11/26 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

>mioさん
習慣とは恐ろしいです…寝てしまいましたv-390
どっかで動画上がるかも、なんて薄情者ですわ~

今日はまた生ですね。
長~い時間ですが、どんだけ出てくれんでしょう…
誰かとコラボしてほしいですね。

来年の予定早く知りたいです~
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/27 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

