紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ビルボ~(^o^)

12月21日ビルボ、一般で取れました。
隆友さんの電話が繋がって、2ndの自由席。
これって、当日夜8:20に席を選ぶらしい。
カジュアルの予定だったけどもう完売で…

それにしても、なんでちっとも繋がらないんでしょうね…
普段から、電話は1、2コしかないんかしらね。

今年中にまた会えることになって、嬉しい限りです


週間〇性

河村は芸名になったのか…
もともと母上の再婚相手の名字だもんね。
彼女は再々婚して名字変わってるのに、隆だけ個人の戸籍になってるのかなって思ってた。
もう一人っきりじゃないんだね…
何か、ちょっと感動
立ち読みしてこよっと。

Comment

ビルボ 

ビルボ、おめでとうございます
良かったですね~
今年最後の隆ちゃんとのクリスマス 
楽しみましょうね。

TⅤ隆ちゃん、ルナシーカッコ良かったですね~
楽しみがいっぱいで幸せです。、 
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2013.11/19 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

>mioさん
ありがとうございますv-411
やっと2ndで取れました♪
その日にすぐ完売になったみたいですね。
私たちみたいなRKFで落ちた人だけでなく、一般の人にもたくさん来てほしいですわ~
隆一の歌、一度体験したらきっと魅了されてしまいますよ。
素敵な夜、楽しみましょう。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/20 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

